2012年9月16日日曜日

【テーマブログ第3弾】理想の人妻とは!?


『私の考える理想の人妻像』ですかぁ…

理想の…なんて付け足すと気後れしちゃうなぁ…

分かりやすく誰々さんみたいな…と、人物を挙げた方がいいのかもしれないですが…いくら考えても出てこないです。。どうして、出て来ないんだろ?…“あの人はあの人、自分は自分”って思っているからなのかなぁ…

なんて言うと、冷た~い人みたいですねf^_^;誰かが困っていても助けな~い!って意味ではないですよ。

理想像…こうありたいという姿は、“誰々さん”の中にはなくて“自分”の中にある感覚です…

なので、そんな感じでお話させて頂きますo(^-^)o
持っていたいな♪というのは、寛容さと柔軟な強さかなぁ。。『幸せにしてね』より『私が、守るから』でいたい。ヨッ!男前(^o^)/

『私が守るから』でいるには、両手がふさがって…いっぱいいっぱいじゃ手をさしのべられないので、もう片方の手は、常に笑顔でさしのべられるような状態でいたいなぁ(*^o^*)

そして、たま~に…甘えてみたり…


そんなワケで『理想の旦那様像』のコーナーでした~!!(笑)